
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々の弟君!

次女がお出かけなので子供たちが遊びに来ました。
じいじー


なぜか今日は、爺に張り付いています。
DSCF6556.jpg

静かになったと思ったら、、、、。
DSCF6558.jpg


DSCF6561.jpg


お兄ちゃんは、爺のアイパッドに夢中です。
DSCF6565.jpg
Date: 2015.02.06 Category:  Comments (2) Trackbacks (0)

凧揚げ

京阪奈公園で凧揚げしました。
おじいちゃんと孫のセットが多かったですね。
DSCF6492r.jpg

小学1年生の孫も1人で上手に揚げれるようになりました。
DSCF6492.jpg

爺ちゃんの連凧!
DSCF6504.jpg

発見!!
樹に優しい
DSCF6506.jpg
Date: 2015.01.08 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

弟君!3歳

弟君!!3歳になりました。
お気に入りのカーズケーキです。



トマト ハートになってきましたね。
まだまだ青いですが、、、。
DSCF5698.jpg


きれいな蜘蛛の巣でしたので。
DSCF5691.jpg

Date: 2014.09.23 Category:  Comments (2) Trackbacks (0)

カメラマン、お兄ちゃん

大阪の造幣局に行きました。
デジカメをお兄ちゃんも持っていきました。
律撮りc

様になっていますでしょう。
律撮りb


律撮りa


お兄ちゃんが撮った写真です。
たくさんありますが、見てあげて下さい。
桜15


桜14


桜13


桜11


桜04


桜03

桜09


桜08


桜07


桜06


桜02


たんぽぽ


これなに?
切り口から病気にならないようにしているんだよ。
切り口


帰りの電車
吊り広告


おみやげのドラえもん
ドラ
見ていただいて、ありがとうございました。

Date: 2014.04.13 Category:  Comments (8) Trackbacks (0)

弟クン、兄のまねっこ!

体操教室に通っているお兄ちゃんのまねっこです。
週1回ですが、ボクもやってみたいのでしょうか。
とっさのことで、逆光でしたが撮れました。



片足を上げるバランスですが、立てないので両手をついて足をあげています。
楽しいのでしょう何度も繰り返しています。
みんなで拍手!!
mi02.jpg



寝る前には、布団の上で前回り(デングリ返し)を何回もするそうです。
後1週間で2歳になります。
mi04.jpg
幼稚園が始まり、なかなか我が家に遊びに来ませんがいつの間にか大きくなっています。

Date: 2013.09.13 Category:  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
