
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

造幣局の桜(その3)

桜 まだまだあります。
普賢象
造幣局-42a


造幣局-43


造幣局-44

紅玉錦
造幣局-37


造幣局-36


大手毬
造幣局-78


造幣局-49


造幣局-48a

4月も終わりですね。ウォーキングコースも新緑になっています。
もう暑いくらいですので、へばりぎみです。
Date: 2013.04.26 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

造幣局の桜(その2)

桜とは思えない種類ですね。
造幣局-57

御衣黄
造幣局-51


造幣局-54


造幣局-53

今年の桜 天の川
もう遅かったですが、、、綺麗です。
造幣局-62

上に向かって咲いています。
造幣局-46

Date: 2013.04.24 Category:  Comments (4) Trackbacks (0)

造幣局の桜

大阪の造幣局の桜
昨日はよい天気で、たくさんの人でした。
造幣局-10


(関山)一番多く植えられているようです。
造幣局-3


八重でとても綺麗な桜(八重曙)
造幣局-24八重曙

同じ(八重曙)でも、日の光で柔らかく見えました。
造幣局-25八重曙
もう少し早く行けば良かった、散っている桜がたくさんありました。
まだまだ、色々な種類の桜がありました。
まず、第一段ということで。

Date: 2013.04.19 Category:  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
