
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鳥たち

シジュウカラと思うんですが、動きすぎてうまく撮れません。
青虫を捕まえていますね。
白04


背中には薄い緑色も見えます
もう1羽と仲良く枝から枝を飛び交ってました。
白01


後ろを警戒しているセキレイ
白02


田んぼには、けりがいました。
けり03


大きくなって親か子供か判りません。
けり01


Date: 2013.11.06 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボス。

Date2013.11.06 (水) 17:05:13

先日、ゴジュウカラを見かけましたよ!!

ijin

Date2013.11.06 (水) 19:58:31

今日の収穫大きいですね。

シジュウがらガラ。セキレイ。けり。

ricky826

Date2013.11.07 (木) 21:51:49

> 今日の収穫大きいですね。
>
> シジュウがらガラ。セキレイ。けり。

のんびりした田舎ですので自然がいっぱいです。
ウォーキングしながらのバードウォッチングです。
もっと、腕を磨かなくっちゃと思います。

ricky826

Date2013.11.07 (木) 21:56:46

> 先日、ゴジュウカラを見かけましたよ!!

いるんですか?ゴジュウガラ。
見たいです。

dさん

Date2013.11.10 (日) 08:05:12

こんにちは
ぉっ!鳥撮り派に転向ですか、・・
綺麗に撮れていますねえ、シジュウカラ間違いありません
目もしっかり撮れていて素晴らしいと思います。

小鳥は、枝の間をチョコマカ動き回りますから
撮影は難しいですけど、きれいに撮れた時の喜びは大きいですね

ricky826

Date2013.11.10 (日) 12:56:24

> こんにちは
> ぉっ!鳥撮り派に転向ですか、・・
> 綺麗に撮れていますねえ、シジュウカラ間違いありません
> 目もしっかり撮れていて素晴らしいと思います。
>
> 小鳥は、枝の間をチョコマカ動き回りますから
> 撮影は難しいですけど、きれいに撮れた時の喜びは大きいですね

こんにちは。ありがとうございます。うれしいです。
今回は、割と綺麗に撮れました。
鳥撮り派ではないのですが、ウォーキングコースにたくさんの鳥がいます。
公園でランチしていると、セキレイやらシジュウカラ、名前の判らない鳥が来ます。
これからも、気まぐれなおばさんですので色々撮ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
