
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今朝の庭とクルミパン。おまけのパーシー号

我が家でハマっている”クルミパン”
ヌーベルマリーというパン屋さん。ウォーキングコースの折り返し点にあります。


今日の朝食です。
可愛らしいアフタヌーンティーのポット、お気に入りです。(年甲斐も無いですが)
kurumi02.jpg

今日は暖かい日差しです。
水仙

ラッパ水仙はまだ咲きません。
ラッパ

木瓜
ぼけ

あじさい
あじさい-(1)

おまけの一枚
ローカルですが、くずはモールが綺麗になりましたので見に行って来ました。
とっても素敵なモールになっていました。
そのとき、パーシー号に乗りました。孫はいませんが、、、。
パーシー1
Date: 2014.03.17 Category: 庭の草木  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

dさん

Date2014.03.18 (火) 12:00:38

こんにちは

パンの朝食美味しそうですね

待ちに待った、春到来でお庭が一気に春めいてきている様子が分かります。

たんぽぽママ

Date2014.03.18 (火) 14:19:24

うちの近所にもヌーベルマリーあります。パーシー列車、素敵、交野線ですか?ひとりでも乗りたいです。

ricky826

Date2014.03.18 (火) 15:13:41

> うちの近所にもヌーベルマリーあります。パーシー列車、素敵、交野線ですか?ひとりでも乗りたいです。

こんにちは。コメントありがとうございます。
近商白庭台店というスーパーの中にあります。
正式名はクルミブレッドです。
あと、ソフトブレッドも美味しいです。主人はソフトブレッドの方が好きです。
ウォーキングで一日おきぐらいに買ってきます。11時頃焼き上がります。焼きたては特に美味しいですよ。

交野線です。パーシー号は初めて見ました。いつも、トーマス号でした。
車内放送も、トーマスや、パーシーの声で楽しいですよ。
パーシー号は後数日で終わるみたいです。

ricky826

Date2014.03.18 (火) 15:29:52

> こんにちは
>
> パンの朝食美味しそうですね
>
> 待ちに待った、春到来でお庭が一気に春めいてきている様子が分かります。

我が家の朝食は質素ですが、野菜ジュースには、レモン汁(半分を絞った分)とお酢15cc
を入れています。レモン汁は、結石が出来難いらしいです。美容にも、、、。

木瓜のつぼみが赤くなっていました。
ラッパ水仙もたのしみです。

ボス。

Date2014.03.18 (火) 17:36:16

パン大好き!!
毎朝パン食 ❤

ricky826

Date2014.03.20 (木) 08:46:59

> パン大好き!!
> 毎朝パン食 

私も朝食はパン食!!
コーヒーとパン!大好きです。
でも、義母は軟飯。パンはおやつです。

dさん

Date2014.03.26 (水) 17:47:02

こんにちは
クルミパンおいしそうですね、

当地方では、午前中に喫茶店に行くと、いろいろなパンがサービスについてきます
パンばかりでなくて、ゆで卵や、果物もつきます。

庭の花たちも、いよいよ咲き始めて春本番は間近ですね

ricky826

Date2014.03.29 (土) 10:59:36

> こんにちは
> クルミパンおいしそうですね、
>
> 当地方では、午前中に喫茶店に行くと、いろいろなパンがサービスについてきます
> パンばかりでなくて、ゆで卵や、果物もつきます。
>
> 庭の花たちも、いよいよ咲き始めて春本番は間近ですね

こんにちは。
果物がつくって良いですね。
近くにコメダコーヒー店があります。
モーニングサービスがあり、ゆで卵とトーストがついてます。
たまに行きます、美味しいです。
昨日、ラッパ水仙が咲きました。もう春ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
