スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

京都から東京へ ホテルの部屋

4月1日
京都駅ホームに700系が止まっていました。
新幹線

N700が来ました。
乗り込みます。
新幹線01


東京まで2時間ちょっと、孫は飽きてしまいました。
でも動く歩道に大喜び!
動く


舞浜の駅に着きました。
舞浜


舞浜駅のイクスピアリで夕食をとりました。
大好きなピザこれは爺婆用、お兄ちゃんはマルゲリータがお気に入り。
ぴざ


パスタもおいしかったです。
pasuta.jpg


ハッピーマジックルーム
ホテルの部屋は子供が喜ぶ仕掛けのある部屋です。
部屋


この部屋はネコが迎えてくれました。
天井やフロアーはフクロー、ユニコーンやドラゴンが、、。
部屋01


魔法の森
部屋02


見習い魔女ティアラ
鏡の中にいます。どこかのボタンを押すと出て来ます。
鏡に映っている本棚にも仕掛けがあるんですよ。
部屋04
スポンサーサイト
Date: 2014.04.08 Category: 我が家の行事  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
