
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東京駅

いつも素通りなので、途中下車してみました。
東京駅きれいになってから初めてです。
駅00

もっと大きいと思っていましたが、2カ所あるんですね。
駅01

変なビル
変ビル

何か不自然のような?!
変ビル01

皇居の乾門の桜見物の人たちです。
私達は、此処で終わり。
孫にはつまらないようです。
乾門02


ご年配の方が多いようです
乾門01

堀には、白鳥さんが、少し離れてカモもいました。
白鳥01


帰りのホーム
N700系がいっぱい並んでいます。さよならまた来ます。
N700.jpg
Date: 2014.04.10 Category: 我が家の行事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

dさん

Date2014.04.13 (日) 13:53:26

こんにちは
ディズニーランドへ行かれたのですか
東京駅は、素通りですよね
久しく行ってないので、新しくなった東京駅
外から、眺めてみたいです。

ボス。

Date2014.04.13 (日) 17:39:07

もう、何十年、、、行ってません。。

ricky826

Date2014.04.13 (日) 22:48:25

> こんにちは
> ディズニーランドへ行かれたのですか
> 東京駅は、素通りですよね
> 久しく行ってないので、新しくなった東京駅
> 外から、眺めてみたいです。

早めにチェックアウトして、行って来ました。
一度見ておかないとと思いました。

ricky826

Date2014.04.13 (日) 22:51:41

> もう、何十年、、、行ってません。。

私は千葉に息子がいるから機会があるみたいです。
孫もまだ爺婆に付いてくる歳ですしね。
もう少ししたら、遊ばないでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
