
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お花いっぱいのウォーキング

「紅花常盤満作」(べにばなときわまんさく)
生垣01

濃いピンクの素敵な生垣です。遠くから目立ちました。
生垣


白のハナミズキ
もっと素敵だったのに、撮り方が上手くないのですみません。
ハナミズキ-4



ハナミズキ-3


此処のお宅は黄色
花


ピンクのツツジ?サツキ?
つつじぴ01



つつじぴ


濃いピンク
つつじ赤


赤もありました。
つつじ
お花巡りのウォーキングです。



Date: 2014.04.25 Category: 近くの風景  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボス。

Date2014.04.25 (金) 17:56:19

春は、色が多いですね!!

ricky826

Date2014.04.28 (月) 10:33:31

> 春は、色が多いですね!!

ウォーキングしていると、楽しいです。
紫外線対策が大変です。


ijin

Date2014.05.06 (火) 21:58:54

今日は。。

ハナミズキのお写真。

この様は花木の花を撮る時、
仰ぎ見れば、黒い枝が沢山入って、綺麗な写真になりません。

綺麗に撮る方法は私の場合は、樹全体ではなく、一枝くらいのして、
枝が入る部分を極力少なくしています。

これは我流。参考になるとお考えにうなれば、試して下さい。

私のハナミズキにも1枚入っています。

黄色の花が垂れて咲く邸宅のお写真が私は好きです。

ricky826

Date2014.05.08 (木) 22:59:46

> 今日は。。
>
> ハナミズキのお写真。
>
> この様は花木の花を撮る時、
> 仰ぎ見れば、黒い枝が沢山入って、綺麗な写真になりません。
>
> 綺麗に撮る方法は私の場合は、樹全体ではなく、一枝くらいのして、
> 枝が入る部分を極力少なくしています。
>
> これは我流。参考になるとお考えにうなれば、試して下さい。
>
> 私のハナミズキにも1枚入っています。
>
> 黄色の花が垂れて咲く邸宅のお写真が私は好きです。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
いつまでたっても、写真の腕があがら無い、気まぐれおばさんです。
ウォーキングコースのお宅は、
色々なお花を咲かせて、みんなを楽しませてくれています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
