
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

我が家のアジサイ

玄関先のアジサイに色がついてきました。
ことしは、大きくてたくさん花がついています。


可愛いです。
ajisai02_2014061115491883c.jpg

6月12日のアジサイ
たくさん花が開いて来ました。上の写真から2日経っています。
あじさい02


もう植え替えてあげなくちゃ
あさがお01

Date: 2014.06.11 Category: 庭の草木  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

redmug

Date2014.06.11 (水) 18:01:38

ricky826さん:こんにちは

アジサイ綺麗に咲き始めていますね。

我が家のダンスパーティーは、いち早く開花しましたので

大きい鉢に植え変えました。

ricky826

Date2014.06.12 (木) 09:23:48

> ricky826さん:こんにちは
>
> アジサイ綺麗に咲き始めていますね。
>
> 我が家のダンスパーティーは、いち早く開花しましたので
>
> 大きい鉢に植え変えました。

コメントありがとうございます。
今朝も雨に打たれたアジサイがキレイです。
花が終わったダンスパーティと万華鏡を大きな鉢に植え替えなければと焦っています。

ボス。

Date2014.06.12 (木) 17:50:15

ボスんちのアジサイも咲き始めましたよ!!

ricky826

Date2014.06.13 (金) 09:26:07

> ボスんちのアジサイも咲き始めましたよ!!


日当りの良い所から咲き始めますね。
梅雨本番です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
