
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

京都トロッコ嵯峨駅のジオラマ京都JAPAN

ジオラマに行って来ました。京都の街を再現しています。
弟クンと一緒です。
ジオラマ02


ジオラマ03


ジオラマ05


ジオラマ01


ジオラマ06

大きな電車にビックリ!!
ジオラマ04

運転ができます。新幹線を選びました。
楽しそうな弟クンを見て下さい。
ジオラマ08


ジオラマ07


ジオラマ09


ジオラマ10

お気に入りのツバサをガチャガチャでゲット!
帰りの電車もご機嫌です。
ジオラマ11


Date: 2014.06.13 Category: 行ってきた  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボス。

Date2014.06.13 (金) 17:48:51

こりゃぁ~ 楽しいわっ!!

-

Date2014.06.13 (金) 19:34:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぽぽ・ママ

Date2014.06.14 (土) 10:25:27

楽しそうですね。
少し前に嵐山に行った時、入れなかったので、
今度はぜひ入りたいです。

ricky826

Date2014.06.15 (日) 11:06:57

> 楽しそうですね。
> 少し前に嵐山に行った時、入れなかったので、
> 今度はぜひ入りたいです。

私も操作したかったぐらいです。色々イベントもあるようですね。
トロッコ電車も乗ろうとしたのですが、弟クン疲れてしまい次回に持ち越しです。

ricky826

Date2014.06.15 (日) 11:08:25

> こんにちは。
> ここ、楽しそうですねえ。
> 弟君かわいすぎる〜〜〜。^^

可愛い孫です。婆バカですう。
私達爺婆も楽しかったですよ。

ricky826

Date2014.06.15 (日) 11:09:14

> こりゃぁ~ 楽しいわっ!!

爺婆も楽しかったです。
私も,運転したかったです。

dさん

Date2014.06.22 (日) 11:49:10

こんにちは
シオラマは実物観たことないですが、楽しそうでですね
一度行ってみたいですが名古屋の近くにあったかなあ、

ricky826

Date2014.06.27 (金) 00:24:32

> こんにちは
> シオラマは実物観たことないですが、楽しそうでですね
> 一度行ってみたいですが名古屋の近くにあったかなあ、

大人も結構楽しかったですよ。
一人で楽しんでいる方もいました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
