
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏の思い出 くろんど池

千葉のお兄ちゃん、ゲット!!大きい!!
この後立て続けに入れ食いでした。
DSCF5547.jpg

千葉弟君釣れません。
DSCF5550.jpg

ここはどうかな?
DSCF5556.jpg


DSCF5557.jpg

釣れましたあ!!
DSCF5561.jpg

釣れなくなったので移動。
こっちはどうかな?
DSCF5572.jpg

カモサンとアヒルがけんかしてました。
DSCF5588.jpg

最後にみんなでのりました。船長気分。
DSCF5593.jpg
Date: 2014.08.29 Category: 我が家の行事  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

AzTak

Date2014.08.30 (土) 10:01:20

奈良と大阪との境まで小遠征ですね。
いいですねえ。海辺の町に住んでいたので、臨海学校とか林間学校とかまったく経験がありません。
この兄弟たちがやっていることなどは、日常の遊びにしか過ぎなかったんです。遊んでばかりで、都会の子供たちのように努力することもなく、少年にして早くもただの人になってしまいました。正確に言えば、クソガキに。(^_^;)

ricky826

Date2014.08.31 (日) 15:20:29

> 奈良と大阪との境まで小遠征ですね。
> いいですねえ。海辺の町に住んでいたので、臨海学校とか林間学校とかまったく経験がありません。
> この兄弟たちがやっていることなどは、日常の遊びにしか過ぎなかったんです。遊んでばかりで、都会の子供たちのように努力することもなく、少年にして早くもただの人になってしまいました。正確に言えば、クソガキに。(^_^;)

コメントありがとうございます。
AzTak サンはいろいろなところにお出かけになっていますね。知らないこといっぱい教えていただいています。楽しみなブログです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
