
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰り道

しばらく歩かなった道。
すっかり秋でした。



miti02.jpg


miti01.jpg


足長おばさんです。
obasan01.jpg
Date: 2014.11.11 Category: 近くの風景  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ijin

Date2014.11.11 (火) 16:57:33

山野ばかりではなく、住宅地にも秋がきましたね。美しい自然が身近にあって幸せです。日影も長く延びました。20等身のスマートなおばさん。一日経つのが配ですね。

ricky826

Date2014.11.11 (火) 17:47:54

> 山野ばかりではなく、住宅地にも秋がきましたね。美しい自然が身近にあって幸せです。日影も長く延びました。20等身のスマートなおばさん。一日経つのが配ですね。

きれいな紅葉です。
今週は窯が始まり忙しい週です。素焼きの帰りに少し遠回りをして帰りました。

dさん

Date2014.11.18 (火) 16:47:33

こんにちは
秋も深まり、影が長くなりましたねえ

私も落ち葉撮るの大好きです

ricky826

Date2014.11.18 (火) 21:07:33

> こんにちは
> 秋も深まり、影が長くなりましたねえ
>
> 私も落ち葉撮るの大好きです

コメントありがとうございます。
炬燵から出られません。
ノートパソコンに変えてよかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
