スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遭遇しました!

ウォーキングに出かけましたが、遠くに来すぎてしまいました。
疲れたので、バス停を探しました。
バス停に先生と子供たちが70人くらい並んでいました。1年生の子供たちです。
臨時バスに半分乗りました。すぐ定期のバスが来て
後の半分の子供たちと一緒に私たちは乗りました。私たちが保護者みたいな感じです。

車内は想像してくださいね。

新しい住宅地ができ、若い家族がたくさん越してきました。
小学校が遠いのでバス通学になります。中学生になると自転車通学です。
スポンサーサイト
Date: 2015.01.15 Category: ウォーキング  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たんぽぽ・ママ

Date2015.01.20 (火) 19:10:15

何か、目に浮かびます。息子が池田の山の上の高校生だったころ、下校時間になると臨時バスが来ました。先生がバス停まで一緒に来て「早く早く~」と送り出しておられました。PTAをしてた頃に何度か見かけて「小学生みたい」と思ってました。私はそのバスには乗れなかったので定時運行のバスを待ちましたが。

ricky826

Date2015.01.22 (木) 09:36:22

> 何か、目に浮かびます。息子が池田の山の上の高校生だったころ、下校時間になると臨時バスが来ました。先生がバス停まで一緒に来て「早く早く~」と送り出しておられました。PTAをしてた頃に何度か見かけて「小学生みたい」と思ってました。私はそのバスには乗れなかったので定時運行のバスを待ちましたが。

みんなかわいかったです。運転手さんは雨の日はもっと大変だろうなと思いましたね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ricky826

Author:ricky826
奈良の端に住んでいる元気な
ばあばです。
はまっているもの
1,ボードゲーム色々やってます。
 好きなのはアグリコラ。
2,ゲーム。
 マインクラフト3D、ヘイデイ
3,下手の横好きの写真。
4,市民農園で畑始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。